スポンサーサイト


週末のクツミ Part1

ママです。

webP4114528.jpg

パパも書いていましたが、
週末は3回目のワクチン注射でした。

写真は、診察室から「ワンワン」という声が聞こえたときの
ビックリ不安顔です。

「キャン」って泣いちゃったけど、
がんばりましたよ~

落ち着いたころに、
またまた、新しいお洋服を着てみました。

webP4114536.jpg

お袖が長いのでまくっています(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

