スポンサーサイト


東大の結果は良好です♪

今日は恒例の東大病院でした。
8311.jpg

結果は良好で、
肝臓の数値GPTは、106(前回238)
炎症の数値CRPは、0.4(前回0.1)でした。
8312.jpg

とはいえ、ステロイドを減らすと、また具合が悪くなる可能性もあります。
そこで今回は、毎日飲んでいた免疫抑制剤の1種類を1日おきにすることにしました。 
8313.jpg  

次回も体調が安定していれば、いよいよステロイドを減らす予定です。
以前は減薬をすると体調を崩してしまうことが多かったので、
先生も慎重に対応してくださっています。
8314.jpg
先生に感謝しなくちゃね、クツミ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、ママ、パパ、良かったですね。
ママとパパがクツミちゃんを選んだのではなく
クツミちゃんがママとパパを選んだのですね。
ママとパパなら私の事をずっと守ってくれるって・・・・。
頑張ろうね、クツミちゃん。

良かったね

クツミちゃん、良かったね~。
GPT106なんて、ぜんぜん正常範囲ですよ。
この前も目力強かったし、クツミちゃんは大丈夫ですよ!
減薬は難しいけど、順調に治っていくことを願っています。

エリー さん

うれしいコメント、ありがとうございます!!
こんなに元気になってくれて、
クツミの生きるチカラはものすごいですv-91
そのうえ、私たちにまで、
たくさんのチカラを与えてくれるクツミの存在は、
ものすごくおっきいです。
クツミが来る前と後では、生活スタイルはもちろん
思考までも変わりました。
我が家の天使さんはすごいですv-282
・・・またまた、親バカモード全開ですv-410

cookie-greco さん

そうなんです!
GPT値は一時期に比べると1桁以上も下がって、絶好調なんですv-218
クツミががんばってくれたおかげです。
うまく減薬していけるといいな・・・と思っています。

いつも、気にかけてくださってありがとうございます!
クツミの目ヂカラは、おやつを前にすると、ますますパワーアップします(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

