スポンサーサイト


トリミングサロンで、大騒ぎ。

少し前のお話しですが、
月曜日にトリミングサロンに行ってきました。

お迎えに行くと、この通り・・・

ママ「あ、見つかった!」
クツミ「!!!」
IMG_8224.jpg

クツミ「マ~マ~!」
IMG_8203.jpg

クツミ「おわりましたよ~~~~!!!」
IMG_8204.jpg

クツミ「は~や~く~!!出してください~~~!!」
IMG_8212.jpg
ほらほら、もう帰れるからいい子にしてくださいな。

車に乗ったらこの通り。
クツミ「はぁ、ちかれちゃった」
IMG_8227.jpg

あらら、寝ちゃいました。
IMG_8228.jpg
クツミちゃん、おつかれさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんの検査の結果が順調でよかったぁ♪
このままお薬が減らせるといいね。
またこまつなと遊んでね☆
トリミングお疲れさま!

こまつなのママ さん

ありがとうございます。
ぜひ、また遊んでください♪
・・・って、ワンズは遊んでいる感じがしませんが(笑)
また、こまちゃんに会いたいですv-344

サロンに行くとミシェルも疲れるようで行った後はよく寝ています(笑)クツミちゃんの寝顔は可愛いですね♪顎を乗せている仕草がとてもリラックスしている感じ・・・。それに体調も良好で安心をしました。本当に皆に気遣って貰い幸せ一杯なクツミちゃんですね。僕も癒されます。

僕はクツミママさんのコメントのお陰で元気になりました有難う御座います♪

検査、良好でよかったですね!
トリミングって疲れるのかな?
うちも洗ってやったあとはぐったりしてます。
相変わらずくつみちゃんきれいな、美人さんですよねー!

大手清忠さん&ミシェルちゃん

トリミングサロンで、大暴れのクツミは、
かわいいv-343とはかけ離れた、
騒ぎっぷりなんですよ~。見ていて笑っちゃいます。
本人は、真剣そのものですが・・・(笑)

元気になってよかったです~♪
きっと、ミシェルちゃんが癒してくれたおかげですねv-282

おじねぎ さん

ありがとうございます。
クツミの体調は、この数ヶ月、毎月良くなっているので、うれしいです。
やっぱり、トリミングは疲れるんですかね~。
クツミの場合、お店で騒ぐから疲れるのかも・・・v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

