

スリッパ犬、クツミ。

パパがスリッパを脱いで、ソファで寛いでいるとき、
気がついたらクツミが足元でパパのスリッパを枕に寝ていました。
IMG_8367.jpg

ちょっと~クツミさ~ん、やめてくださいな~~~!!
IMG_8366.jpg

クツミ「気持ちよく寝てるのにぃ~うるさいわね」
IMG_8365.jpg

あ、起こしちゃってゴメンね。
でもそこ、だめよ。
IMG_8368.jpg
クツミ「いいの、気に入っているんだから」
わかりました。今回はあきらめます。

今日は、クツミを連れてショッピングセンターに行きました。
カートより抱っこして欲しいようでした。
09044.jpg
まったく困った甘えっこちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

