スポンサーサイト


病気は食欲で吹っ飛ばすよ!

クツミがまだパピーのころ、
パピーパーティに参加したときに、練習した「リラックスポジション」。
961.jpg

パパの膝で、リラックスポジション中です。
962.jpg

でも、これが正しいリラックスポジションかと言うと、微妙です。
963.jpg

なんだか、落ち着きがありません。
964.jpg

なぜなら、もうすぐゴハンだからです。
965.jpg

相変わらず、食欲はモリモリのクツミ。
今日はママの都合で、クツミは実家でお留守番でした。

今朝も左後脚をかばって3本脚でケンケンしながら歩いていたのを
心配していましたが、
ママの実家で、ママのママがお芋をふかしていたら
しっかり4本脚で大騒ぎだったそうです。

食欲が関節炎に勝っているのは、なにより!

クツミの食欲は、病気を吹っ飛ばせそうです!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

パパさんのお膝で嬉しいね~。
でも、ご飯はもっとうれしいねっ。
食欲あるっていいことですよね。
しっかり食べて、病気なんて吹っ飛ばそうね。

ルナ・リケ さん

クツミの場合は
食欲があるので、助かっています。
薬もバクバクって、ゴハンと一緒に食べちゃうんですよ。
クツミの優先順位は、
ゴハン>パパ>ママ のようですよv-406
クツミが膝に乗って、うれしいのは実はパパの方かもです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

