スポンサーサイト


嘔吐と食欲。

一昨日の夜、
クツミは少し吐きました。
IMG_8402.jpg

ちょうどフィラリアのチュアブルを食べた後で、
未消化のものを少し吐き出ました。

ワンコが、食べたものを吐き出すことはよくあるようですが、
クツミが吐くと、ドキドキします。
IMG_8403.jpg

クツミが体調を崩したころ、
嘔吐を繰り返し、食欲が落ちて、発熱してグッタリした記憶がよみがえるからです。

今回は少し吐いた後、ベッドで寝かせて、
ヒーリングしたところ、しばらくは腸の辺りがゴロゴロしていましたが、
1時間程で大分落ち着いたので安心しました。
IMG_8404.jpg

今は元気で、食欲も落ちることなく、ゴハンもしっかり食べています。
食欲は元気なしるし。
食べることに貪欲なコでよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん大丈夫?
消化した物を吐くより未消化の物の方があまり心配ないと思います。
ちょっと詰まらせちゃったのかなと思います。
食欲が落ちなければ大丈夫だよ~。

エリー さん

ご心配いただいてありがとうございます。
急に吐いたので、ビックリしてしまいましたが、
その後はすっかり落ち着いて元気いっぱいです。
食欲もモリモリなので、安心しました。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

