スポンサーサイト


脚の痛みがなくなりますように・・・

今朝もクツミは左後脚の関節炎が出ました。
お昼近くまでほとんどベッドで寛いでいました。
IMG_8418.jpg

日中は、また元気いっぱいに過ごしていたのですが、
夜8時過ぎぐらいから、また関節炎が出ました。
IMG_8441.jpg

3本脚で器用にピョコピョコ歩いたり、ときには走ってみたり。
でも、こうして脚を上げているときの左後脚は、
小刻みに震えているんです。
IMG_8445.jpg

小さい身体でがんばっているのを見ていると、
心が痛くなることもあります。

明日は満月。今日もこんなにキレイなお月様でした。
IMG_8430.jpg
クツミの脚が痛くなりませんように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、痛いのとれるといいね。
ちょっとずつ、ちょっとずつでもいいから、よくなりますように。

ルナ・リケ さん

ご心配いただいてありがとうございます。
よくなったかな?と思うと、またぶり返すの繰り返しなんですよね。
クツミは頑張っているので、ワタシも弱気にならずにガンバリマス!

クツミちゃん我慢しなくていいんだよ。
ちゃんとママがついているんだから・・・・。
お薬を減らしたからなのでしょうか?
お薬に頼らなくて頑張る事ができればいいのですが
人間も痛い時は痛み止めを飲み痛みから解放されると思うと
飲ませてあげたいし複雑な心境ですね。
お大事にして下さいね。

エリー さん

薬は減らしたいものの、
減らすたびに痛みが伴うのが、見ていてかわいそうです。
本当に、ワタシとしても複雑な気持ちです。
薬との付き合いは、これからも続くと思います。
上手に付き合っていけたらと思っています。
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

