スポンサーサイト


今日は元気に過ごせました。

今日は、暑かったですね。
IMG_8462.jpg

クツミは今日一日、痛みも出ず元気に過ごせました。

朝のひなたぼっこ。
IMG_8452.jpg
 

ワタシがベランダにいると、
気になって外に出ようとします。

「危ないですよ~」
IMG_8468.jpg 

なんだか首をテーブルの脚に引っ掛けて、
「イタグレフック」のようになっています(笑)。
IMG_8477.jpg

今日は十五夜。
IMG_8486.jpg

またまた、ベランダのワタシが気になっています。
IMG_8493.jpg

ご飯を食べたら、この通り。
IMG_8509.jpg

明日もクツミが元気に過ごせますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、よかったね☆
クツミちゃんが元気に過ごせると私も嬉しいです♪
ベランダに出ようとしてる、ちょいちょいっていう感じの
足がかわいいですね♡
今日も元気に過ごせますように・・・。

こまつなのママ さん

ありがとうございます!!
クツミは、ドアに隙間が開いていると、
器用にドアを開けるのですが、
引くのに慣れているので、なんでもかんでも引いてます。
押さないと開かないのに、頑張ってちょいちょいと引いてしまって、
自分で閉めてしまうこととあります(笑)。

クツミちゃん、気持ちよく日向ぼっこできてよかったね!
うちのは押してばかりで引くことを覚えてません。
押せば開くと思ってなんでも押すとゆうよりガシガシかいてます。
クツミちゃん今日みたいな日が続けばいいね!

おじねぎ さん

ねぎちゃんとにらちゃんは、「押す」専門なんですね(笑)
二人で「あけて~!」って、ガジガジするんですか???
かわいいなぁ~♪
クツミの病気は一進一退ですが、少しずつよくなっています。
時間はかかりますが、クツミができるだけ痛い思いをしないように
見ていきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

