スポンサーサイト


免疫抑制剤が増えてしまいました。

ママこと、ワタシがちょっとお疲れ気味で、
ブログを更新できませんでした。

昨日、病院でクツミの様子をお話ししたところ、
免疫抑制剤を以前飲んでいた量まで増やすことになりました。

薬は減らしたいものの、痛い思いはさせたくない・・・。
本当に悩ましいです。

今朝は元気に、ベッドを飛び回っていました。
IMG_8521.jpg

日中も元気で少しお散歩もしました。

ところが、夜遅くになると、
また左後脚をかばって歩くように・・・。

ソファに乗りたいのに、自力では乗れないので、
抱っこして乗せました。
IMG_8525.jpg

さっきまで、元気いっぱいだったのに・・・。
あれれ、寝ちゃいました。
IMG_8529.jpg

1週間程度で、落ち着いてくると思います。
もう少し辛抱だね、クツミちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

