

クツミ 今日の日記。

こんにちは、クツミです。
IMG_8558.jpg

お薬が増えたのに、まだちょっと脚は痛いのよ。
少し腫れているの、わかるかしら?
IMG_8551.jpg

だから、おうちでのんびりしていま~す。
IMG_8552.jpg

クツミがお昼寝していると、ママもマネしてお昼寝するのよ。
ママはヒトとしてちょっと寝すぎだと思います。
IMG_8555.jpg

だからクツミが起きたときにママが寝ていたら、起こすことにしてるの。
それでヒーリングとかいうのをやってもらうの。
とてもキモチがいいから気に入ってるわ。
IMG_8559.jpg

脚が痛くて、ケンケンしているときにやってもらうと、
ケンケンが治ることもあるのよ。不思議でしょ。
IMG_8549.jpg

そうそう、不思議っていえば、
今日カブトムシがベランダに来たのよ。
IMG_8589.jpg

ママがパパにお願いして、ベランダにいたカブトムシをお家に入れたの。
写真を撮りたかったんですって。
IMG_8593.jpg

ちょっと気になって見てみたけど、
食べられないなら、いいや・・・。
IMG_8582.jpg
写真を撮ったら、すぐ「バイバイ」ってしました。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ヒーリング

ヒーリングマッサージは、絶対に間違いなくクツミちゃんの体に良いことですよ!
うちはクッキー兄ちゃんの晩年には毎晩首筋から背骨、尾てい骨にかけてマッサージしていました。
頸椎の異常で骨とかぐちゃぐちゃで、歳をとるにつれ斜頸がひどくなっていったので。
でもマッサージのおかげで、ずっと元気でした。
先生曰く、レーザー治療より効果あるかもって。
これからも続けてあげて下さいね。

カブトムシが来るなんて凄い。
うちには先日コガネムシがやってきて、Grecoはひっくり返したりしていたぶってました。
何してんのかと思ったら、可哀想に!
すぐに取り上げて逃がしてあげました。

cookie-greco さん

ありがとうございます!
クッキーちゃんの病気、本当に大変でしたね。
先生がレーザー治療より効果がある、とおっしゃるなんて
ヒーリングマッサージの効果は、すごいです。
ワタシもこれからもクツミに続けていきたいと思います。

かわいいガールのGrecoちゃんが、
コガネムシをいたぶっていたなんて意外!!
Grecoちゃん、キャラクター違反ですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

