スポンサーサイト


クツミ 今日の日記。

今日はパパとママが「くうかいにいくよ」と言いました。

「食うかい?」と言ったのかと思って、
「やったー!!」と思ったら、食べられないんだって。
IMG_8618.jpg

クツミはママのママとパパのおうちでお留守番でした。
いつも通りいい子にしていましたよ。
IMG_8628.jpg

おうちに帰って、パパに甘えん坊していたら、
だんだん眠たくなっちゃって、
IMG_8624.jpg

一緒にお昼寝しちゃった。
ママが「ミーちゃん、たいそうしているみたいね」と言って笑っていました。
IMG_8625.jpg
クツミはママが何で笑ったのかわからないです。
失礼しちゃいます。

では、おやすみなさい。

「クツミの日記」おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


空海と密教美術展へ行きました。
仏像曼荼羅もよかったけれど、醍醐寺の薬師三尊像がすごくよかったです。
大日如来もよかったなぁ~。
帰りは、法隆寺宝物館へ。
ここの観音菩薩立像がかわいくて好きなのです。
写真は、法隆寺宝物館の外観。
20110919.jpg 
建物もステキなのです。

「ママの日記」おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん体が柔らかいですね♪

子供の時の体育の時間を思い出しました。可愛いです♪ クツミちゃんは基本的に元気そうですね。 クツミママさんは美術に関心があり素敵な感性をお持ちですね、以前球体間接人形にコメントを下さった時も流石だなと思いましたが。そんな素敵な感性をお持ちのママさんに育てられてクツミちゃんは幸せですね♪

私も「食うかい?」だと思っちゃう派だなぁ♪
クツミちゃん、いい子でお留守番お疲れさま。
確かに体柔らかいね~。
イタグレって、不思議なかっこうが好きですよね。

大手清忠さん&ミシェルちゃん

そうそう、まさに体育の時間v-342前屈しているんです(笑)
ほめていただいてありがとうございます。
なんだか、恥ずかしいです。
美術への感心と言っても、偏っている上に結構浅いんですよv-392
大手さんの「かわいい」視点も好きですよ~v-282

こまつなのママ さん

ほんと、へんてこな格好していてびっくりすることがあります(笑)。
なんだかワンコっぽくないんですよね。
でも、かわいいからいいですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

