スポンサーサイト


祝・1,000日

今日は、生まれて1,000日目ということを
先程、気づきました。

kuthumitwo.jpg

今日も、たくさんの毎日のうちの一日ですけどね。

ただ、クツミがくれる楽しい毎日の1,000日目です。


kuthumi5-p.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!^^

 お耳の垂れている写真は、もしかして、赤ちゃんの時ですか?写真じゃわからないけど、とっても小さかったんだろうなぁ~。あどけない表情で、とってもとても可愛いです。

おめでとうございます~!!
クツミちゃんにとってこれまでの1000日間はやさしい飼い主さんと
出会え、一緒に過ごせて幸せだったでしょうね。
これからも愛情たっぷりステキな時間をお過ごしください☆

おめでとうございます

クツミちゃん1000日 おめでとう! これからもたくさんのしあわせな時間を一緒にすごせるといいですね~楽しみにしています。
まめは先月4歳になりました。家に迎えて2年…すっかり甘えん坊なひきこもり生活をしています。

わーv-237気がつなかったですv-405
生後1000日だったんですね♪

おめでとうクツミちゃん♪
これからもパパとママにべったり甘えて
幸せに過ごそうねv-343

ボンボン さん

そうなんです。
クツミのパピーの頃の写真です。
かわいいですよね~v-344(完全なる親ばかです)

iny さん

ありがとうございます♪
クツミ以上に私たちがクツミから幸せをもらっているような気がします。
ワンコのパワーってすごいですよね~。

まめママ さん

ありがとうございます。
まめちゃん、4歳ですか?!
でも、ママにとってはいつまでもパピーちゃんのようですよね♪

あっちゃん さん

ふ~ちゃんも、1000日おめでとうございます♪♪
クツミの体調がもう少し安定したら、
ぜひまた遊んでください。
クツミが甘えているんだか、ワタシがクツミにベッタリなのか・・・(笑)

おめでとう!

クツミちゃんおめでとう!
まだまだこれから何千日も歩むんだよ。
ママもパパも一緒にね。
クツミちゃんのパピーの頃のお写真本当に可愛いです。
クツミちゃんが選んだぱぱとママ、これからも頑張って下さいね。
それとパピーのお写真もっと大きくして載せてくださ~い!
私老眼なので・・・・。v-411

エリー さん

ありがとうございます!
エリーさんにほめてもらっちゃったし、
パピーのころの、かわいい写真、また載せちゃお~っと♪(親ばかです)
楽しみにしていてくださ~い!
クツミがこれからも元気に楽しく過ごせるように、
私たちもがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

