スポンサーサイト


週末は実家で過ごす理由・・・それは「競馬」。

今日はワタシ(ママ)の実家へ遊びに行きました。
週末のお昼ごろに、主人がこうしてワタシの実家まで車で送ってくれるのですが、
ナゼ昼ごろなのか?
20111023.jpg

それは、競馬のレース時間の都合なのです
私たちがいない方が集中できるそうなので、ママの実家で遊んでるんだよね。
クツミ「困っちゃうわよね~」
20111025.jpg

ママ的には、自分の実家でお昼もお夕飯もご馳走になったりして、
のんびりできるので、うれしいんですけどね。
クツミ「クツミも遊んでもらえるから楽しいのよ」
20111021.jpg

秋競馬がスタートして、俄然張り切っているパパさん。
『パソコンを買い換えるのが目標!』
ということなので、まぁせいぜいがんばってもらおうと思います。
ちなみに、我が家の家電はお馬さんのおかげで購入したものが多かったりするので、
あまりワタシも文句も言えなかったりするのです


kuthumi5-p.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ふふ、ママ的にもパパ的にもクツミちゃん的にも
楽しい休日ですね♪
きっとご実家のご両親も。

クツミちゃん、1000日おめでとう☆
お散歩も出来て、体調よくなってきたのかな♪

クツミちゃんは相変わらず可愛いですね♪

お馬さん関係は勘とデータが大事だと思うのですが、きっとセンスがあるのでしょうね♪ 僕には無い才能なので凄いと思います。 クツミちゃんの丸い目が可愛いです♪

こまつなのママ さん

パピーの頃、平日はワタシの実家で過ごしていたので、
ワタシの母は「育ての母」でもあるので、クツミも大好きなんですよね。
おやつくれるし(笑)。
今回、ガクンと体調を崩しましたが、
またゆっくり元気な状態に戻していきたいと思っています。

大手清忠さん&ミシェルちゃん

そうみたいですね~。
データと馬をきちんと見れば、「損はしない」って豪語しています。
???本当に?という疑いのキモチでいっぱいです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

