スポンサーサイト


クツミの体調は安定しました。

おかげさまで、クツミの体調は安定しました。
画像 071

たくさんの方にブログのコメントやメール、
twitterやfacebookなどに心温まるメッセージや励ましの言葉をいただきましたこと、感謝しています。
本当にありがとうございます。

薬を増やしたことで、あのつらかった痛みがウソのように
クツミの体調は快方に向かいました。
いまでは、体調を崩す前の状態とほとんど変わらないほど元気です。
画像 073

とはいえ、今は薬の量を増やして炎症を抑えている状態です。
クツミの病気は体調と薬のバランスが難しいだけでなく、
今回のように、原因不明で急に体調を崩してしまうこともあるということを知りました。

薬で病気を抑えているにもかかわらず、
元気に楽しそうにしているクツミを見ていると、
つい、病気ということを忘れてしまいがちです。
画像 096
今回、クツミが体調を崩したことで、
「クツミは、病気だということを忘れちゃダメですよ~!大切にしなさい!」と、
アタマを小突かれた気がします。

クツミがつらい思いをしないように、
私たちができることは、全部してあげたいと思っています。

クツミを抱きしめて、「こんなにちっちゃい身体で、病気と闘っているんだ」と思うと
もっともっとたいせつに育てていこう、と改めて気持ちが引き締まります。
画像 137

いま、クツミを抱いて一緒に眠れることに幸せを感じています。


画像 097
クツミ「みなさん、ありがとうございました!!こんなに元気になりました」


kuthumi5-p.jpg



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんの体調が安定して、
本当に本当によかったです。
クツミちゃん頑張ったね。

良かった、良かった。
長い目で見る事も大切だけど
一日一日を大切に過ごすことの方が
何倍も意味があるのかも知れませんね。
クツミちゃんこれからも美味しい物いっぱい食べて
元気になろうね。

クツミちゃんがんばったね。
体調が良くなって本当にホッとしました。

私達もクツミちゃんのこと、いつも我が子のように心配しています。
写真を見ていると、色違いのフーちゃんに見えてきちゃって。

元気になったらいつでも連絡下さいね。

よかったあ。
ほっとしましたですよ。
でも、
がんばれーとしか言ってあげられないのが
なんとも無力を感じます。
お大事になさってください。

こまつなのママ さん

ありがとうございます。
クツミ、とっても痛かったのに本当に頑張りました。
元気になってこまちゃんと遊べるようになりますように。

エリー さん

ご心配をおかけしました。
一日一日を大切に、
クツミが幸せに感じられることをいっぱいしていきたいと思っています。
今は元気いっぱいですが、
ついつい甘くなって、おねだりされるとオヤツをあげてしまいますv-398

Macoさん&あっちゃん

わが子のようにご心配いただいて、感謝しています。
フローラチャンとクツミは、本当にそっくりですもんね。
遊べるようになったら、ご連絡させていただきます♪
フローラちゃん、ティアラちゃんと、また再会できますように。



ラーフィングの飼い主 さん

ご心配をお掛けしました。
頑張れ~って、言っていただくだけでも、
私たちは本当にうれしいです。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
感謝しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

