

爆弾娘(?)クツミ。

クツミは月に1回のペースで、定期的にトリミングに行っています。
101302.jpg

先月末に肛門絞りもしたのですが、
先日の東大での診察のときに、クツミのお尻から怪しいニオイが・・・
クツミちゃんのお尻爆弾が!!
まだ2週間程度しか経っていないのにねぇ。

先生に肛門絞りをお願いしてしまいました

ちょっと困るのは、
外出先で突然、クツミのお尻が肛門腺のニオイを放つことがあります
それも気がつくのは、たいてい車内です。
気がついたときには、“ぷ~ん”です。

肛門絞りはパパが何度もチャレンジしていますが、
なかなか上手くできないんですよね。

クツミちゃんの恥ずかしいお話ししてゴメンね。
101304.jpg

よその子は、どうなのかな?
ちょっと気になります。

kuthumi5-p.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、よくなってよかった~。
うちは、ぷーぷぅしますよ。
肛門腺は、絞るんだけど、ルナもリケも嫌がりますね~。
絞ってる飼い主は、スッキリしますけど(^_^;)
溜まってる袋を見つけられると、意外に絞れちゃいますよ。

ルナ・リケ さん

すご~い!お家で肛門絞りできるんですね!
さすがです☆
家でできると楽チンなんですけどね~v-356
クツミはお尻触られるのがイヤイヤなので、
サロンでも、エリザベスをされているようですv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

