スポンサーサイト


血管炎対策のお帽子。

あれれ?
お帽子の子はだれかな?
IMG_9278.jpg

「クツミちゃんで~す!」
IMG_9318.jpg

最近、肌寒くなってきたせいか、
お耳の血管炎ができはじめました。

お耳をプルプルするたびに、
出血しそうだったので、少し早いのですが、
慣れてもらうために、久々にかぶせました。
IMG_9286.jpg

寝ているときは、大人しくつけていますが、
起きると気になって、やっぱりイヤみたいです。
IMG_9294.jpg

様子を見ながら、慣れさせたいと思っています。

kuthumi3-photo.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

こんにちは、はじめまして。
クツミちゃん、体調はいかがですか?
こちらはもうすぐ1歳の仔がいます。
初めての冬なのですが、やはり耳先が切れ出血してしまいました。
イタグレには多いようですね。
地元には詳しいお医者さんがいないので、これからどうしようかと悩んでます。
お帽子はお手製ですか?ウチはレッグウォーマーで代用してますが。

これからも読ませていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

まろ さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

その後、お耳の具合はいかがですか?
詳しい病院が見つかるといいですね・・・。
なにより、早く良くなりますように。
どうぞお大事になさってください。

クツミがかぶっているのは、
大分前に二子玉川のJOKERで購入したピムリコさんのスヌードです。
HPはコチラです。
http://pimliko.co.jp/
外ではかぶっているのを嫌がるので、
実はあまり使っていないんですけどねv-393

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

