スポンサーサイト


パパ&ママ ダウンするもクツミは元気☆

10日もブログをサボってしまいました。

ママが風邪をひき、それをパパにうつしてしまったりと、
クツミ家はちょっとダウンしていたのです。

そんな中、クツミは元気にしていました。
パパが寝室で寝ているとこのとおり。
IMG_9375.jpg
ベッタリです(笑)。

そうそう、最近のクツミは眠たくなると私たちよりも先に寝室へ走っていきます。

しばらくして覗いてみると・・・
毛布を掛けて、器用に寝ています。
IMG_9396.jpg

思わず笑っちゃいます。
IMG_9392.jpg

風邪、流行っているみたいですね。
パパさんはまだダルそうです。
今日は急に冷え込みましたし、みなさんも気をつけてください。

kuthumi3-photo.jpg
スポンサーサイト

コメント

くちゅみままちゃんへ

ダナちゃんとおんなじケンネルコフでしゅね。
あったか~くちておねんねちてくだちゃいね。
くちゅみおねえちゃんもかぜちかないでくだちゃいね。

ママさんパパさん、大丈夫ですか?
風邪流行ってますね~。
私もひさびさにがっつりひきました。
この気温の激しさじゃ仕方ないですけど、十分休んで、お身体気をつけてくださいね。
クツミちゃんの添い寝、かわいいですね!
ベッドで先に寝てるクツミちゃん、人ですね(笑)

お大事に

ありゃりゃ、ママさんパパさんダウンでしたか。
ブログ更新がなかったので、ちょっとクツミちゃんの心配していましたが、ママ・パパなら自力でなんとか出来るでしょう(^^;;
こんなに気温差が激しいと、風邪引いちゃう人も多いですよね。
どうぞお大事にして下さいね。

かわいいダナちゃんへ

コメントありがとうv-344
クツミママはとてもうれしいです。
ダナちゃんは、おせきのコンコンはなおりましたか?
はやくげんきになってね。
クツミといつかいっしょにあそべるといいなぁ~と
クツミママはおもっています。

ルナ・リケさん

ルナ・リケさんも、風邪でしたか?!
もう大丈夫ですか?私はもう一息です。
クツミの寝ている様子は、ホント人です(笑)。
初めて見たときはビックリしました。
最近はすっかりそれが習慣になっているので、面白いです。

cookie-greco さん

パパとワタシは、もう自力で復活しますよ~~(笑)。
クツミはおかげさまで元気いっぱいです。
grecoちゃんも、元気になってきてよかったです♪
元気いっぱいになったら、また一緒に遊んでくださいねv-344

幸せ川の字

 風邪リレー、クチミちゃんが入らなくて良かったですね。^^
 なんか、大きなベットでクツミちゃんも入れての川の字って、ほのぼの~!^^微笑ましいです。^^

風邪をひかれてたんですね。。
復活されたみたいでよかったです♪
クツミちゃんの添い寝のおかげかな。(笑)
本当に位置取りが人ですね~。
枕をちょっと使ってる感じがかわいい☆

ボンボン さん

先生、コメントありがとうございます♪
ほのぼのと、かわいらしく寝ていますが、
なぜかいつもワタシのところで先に寝ているので、
ワタシが寝るときに、なかなか動いてくれないんですよ~v-409
見かけによらず(?)、クツミはガンコちゃんなのです(笑)

こまつなのママ さん

クツミの添い寝は、結構うれしかったりします♪
風邪でダウンしているとき、
クツミに添い寝して欲しくて、
寝室から「ク~ちゃ~~ん!!!」と、
無理矢理呼んでいました(笑)
・・・ワタシが分離不安ですv-399

お風邪でしたか;;;
復活なさったようで、なによりです(^^)
引き続きご自愛くださいね。

クツミちゃん、上手にお布団に入りますね~!
かわいい~~!!

我が家は寝るのが遅いので、
クツミは12時過ぎると、さっさと
ひとりで寝るようになりました。
1時過ぎまで誰も寝室に来ないと、
様子見にリビングに来たりしますが・・・。

風邪から復活したのですが、
ブログは休息状態です。
そろそろ、こちらも復活しなきゃ、ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

