スポンサーサイト


検査結果は良好です。

昨日は恒例の東大病院の検査日でした。
100904.jpg

最近は、元気いっぱいのクツミ。

血液検査の結果も良好で、
炎症の数値(CRP)は0.45[前回1.2]
肝臓の数値(GPT)が160[前回104]
白血球は23,000[前回29,000]でした。

安定してきているということで、
今回からプレドニン(ステロイドの薬)を、
朝1錠:夜1/2錠から朝1錠:一日おきに夜1/2錠に減らすことになりました。

先生からは一日朝1錠にというお話をいただきましたが、
先日のクツミの苦しみを考えると心配で、
さらにゆるやかな減薬をこちらからご相談させていただきました。
先生にはこちらの気持ちを汲んでいただき、さらに少しずつ減薬することになりました。

ただ、クツミの皮膚はステロイドの影響で相変わらず薄く、
免疫抑制剤をつかっているので、血管炎も気になります。
今のところは内臓への副作用は出ていませんが、
今のうちに減薬ができればと先生も考えていらっしゃると思います。

本当に、薬のバランスが難しい病気です。
↓検査後に戻ってきたときの甘えん坊ぶりったらありません(^^)べったり~
100903.jpg

病院からの帰り道、自宅近くのホームセンターに
ワタシの両親が買物に来ているというので、立ち寄りました。
100901.jpg

「クツミ~♪」と、クツミにいいこいいこしているママのママ。
100902.jpg
でも、前の日もクツミを連れて実家に帰っているんですよね~(笑)。

愛されガールね、クツミちゃん。

kuthumi3-photo.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、結果良好でよかったね。
毎日会っても、いい子いい子したいのよね~。
だって、かわいいんだもの。

クツミちゃんが元気いっぱいだと私も嬉しいです☆
減薬が加減が本当に難しそうですけど、
うまくいきますように。。
クツミちゃんはめっちゃ愛されてますね♪
写真から愛情があふれてます。(笑)

ルナ・リケ さん

いい子いい子ば~っかりされて、わがままガールになっちゃいました(笑)。
でも、またいい子いい子してしまう・・・(苦笑)。
こまったものですv-393

こまつなのママ さん

ありがとうございます!
薬を減らしたので、ちょっとドキドキですが、今のところは元気に過ごしています。
こまちゃんもいっぱいいっぱい愛されているのがいつも伝わってきます♪

おひざの上で

とろんとして、寄りかかっているクツミちゃん、なんともいえないね~。^^母性本能くすぐられます。

ボンボン さん

とろんが脱力しすぎて、なんだかぶちゃいくなお顔になっていますけど(笑)。
かわいいですよ~・・・って、親ばかです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

