スポンサーサイト


ベルちゃんママありがとう♪♪

今日は、私のビーズ教室のバザールがありました。

「バザール・ボンボン」

なんと、会場にベルちゃんママがベルちゃんと来てくださったのです♪
感激です!!

ベルちゃんは、人懐っこいのに大人しい、とってもいい子。
たまらずに抱っこさせてもらって、スリスリしちゃいました。
かわいいなぁ~♪

夏に、こまつなちゃんとランちゃんの姉妹再会イベントに
Grecoちゃんと一緒に参加させていただいたときにみなさんにプレゼントした
ネックレスをベルちゃんにも用意しました~♪

早速付けてくれました!
お会いしたときに舞い上がっていて写真を撮るのを忘れてしまいがっかりしていたのですが、
ベルちゃんママが送ってくださいました~!ありがとうございます!
beruchan.jpg

初めてお会いしたベルちゃんママは、
「皆さんで」と、おいしいクロワッサンをた~くさん差し入れしてくださました。

そして、クツミにもオヤツのクリスマスプレゼント。
その中に入っていたカードのクツミへの思いやりと愛にあふれたメッセージを読んで、
感動してしまいました。

ベルちゃんママ、本当にありがとうございます!!

いただいたプレゼントを前に、
無理矢理オスワリをさせられているクツミ。
IMG_9848.jpg
もちろん、この後オヤツ(砂肝)をいただきましたよ~♪

私もクツミも、今日はとってもステキな一日でした。

kuthumi5-p.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

私たちこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ベルは素敵なネックレスを頂いて、ちょっとオスマシ顔です。
お気遣い頂いて申し訳ありません。
大切に使わせて頂きます。


私もベルもクツミちゃんと遊べる日を楽しみにしています。早く会いたいなぁ~。

寒いので、どうか御自愛くださいね。

ベル母 さん

寒い中、本当にありがとうございました!!
食いしん坊のクツミは、おやつに大喜びです!
お気遣いいただいて、ありがとうございました。
心から感謝です!

ぜひまたお会いしましょう!!!

クツミちゃんお元気ですか?
今年は本当にお世話になりました。
いろいろと心配して下さり応援して下さって本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。思いがけず表参道で出会ってブログを通じて話せてとても嬉しく思います。クツミちゃんの健康状態も良好のようで安心です。またお会いした時は宜しくお願い致します。

エリー さん

コメントありがとうございます!!
いつもクツミを気にかけてくださり、本当にありがとうございます!
心強いです!
今年は、お会いできるといいな・・・と思っています!
どうぞよろしくお願いします!

大手 ミシェル さん

コメントありがとうございます♪
本当に、不思議なご縁でこうしてお話しできるのはとてもうれしいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
またお会いできるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

