スポンサーサイト


おかげさまで今日で3歳になりました。

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いします

↓我が家の年賀状と無理矢理パチリ
写真-6

そして、今日はクツミの3歳のお誕生日でした。

かぼちゃと豆乳のおやつにニンジンをロウソクに見立てて、
手づくりケーキ(風)でささやかなお祝い。

HAPPY BIRTHDAY TO YOUマテ~~~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOUまだマテ~~♪
IMG_2666.jpg

HAPPY BIRTHDAY DEAR KUTHUMI♪マテ~~♪
写真-5

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪ヨシ!
写真-4
クツミってば、カボチャを丸ごと口に入れてもぐもぐと食べてしまいました

昨年末から、クツミの体調を見ながら、
ステロイドの減薬にチャレンジ中です。

今のところは好調で、
夜のステロイドは2日おきの投与まで減らしています。

耳の血管炎は、とにかく冷やさないように気をつけることで、
今のところできていません。

とはいえ、油断は大敵。
しっかり見守っていきたいと思います。

そして、昨晩から「3年前の今日はまだクツミはママのお腹の中だったんだね~」
とか、今朝は「今頃ママのお腹から出てきたのかな?」などと考えては、
クツミが生まれてきてくれたこと、そして、私たちの家族になってくれたことに感謝しています。

いつもご心配いただいている皆さんにも感謝しています。
ありがとうございます。


kuthumi5-p2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday♪

クツミちゃん、フーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

実は、クツミちゃんの記事を見るまでフーの誕生日のこと忘れてましたv-356

今年も一年、クツミちゃんフーちゃん姉妹が元気ですごせますようにv-353

Macoさん&あっちゃん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

そうですよ~~~フーちゃんもお誕生日ですよ~~v-315
フーちゃんとクツミが一緒のお腹の中にいたかと思うと、
なんだか感慨深いです・・・。

また姉妹で遊んでください♪♪

クツミちゃん、お誕生日おめでとう!
Happy~~ マテ~ に笑っちゃいました。
おいしいものを前にしては、我慢は厳しいよね~(笑)
待った後のご馳走は、より以上おいしかったでしょうね。
クツミちゃんの体調もよさそうで一安心。
お耳はあったかくするのがいいみたいですね。
今年もたくさん楽しい思い出作ってくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます!
うちのinyとクツミちゃんは誕生日が近く、それも
あってこのブログを拝見し始めたんですよ~。
実は自分のブログ以外に初めて見たイタグレブログが
こちらなんです。
クツミちゃん健やかな3歳の年となりますように☆

お誕生日おめでとうございます!

クツミおねえちゃんおたんじょーびおめでちょーごじゃりましゅ。
ことちもダナちんパワーおくりましゅ。

クツミママさんお誕生日おめでとうございます。
ママの今の気持ち、私たちの家族になってくれたことに感謝しています。
その言葉はクツミちゃんにとって最高のプレゼントだと思います。
そしてママ以上にクツミちゃんの方がきっと感謝しているはずです。
どうぞ素敵な一年でありますように・・・。

ルナ・リケ さん

ありがとうございます☆
食い意地が張っているのは元気な証拠なのですが、
ちょっと食いしんぼうの度が過ぎます><;
今年は一緒に遊べるといいなぁ~と思っています♪

iny さん

inyちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね♪
イタグレブログではじめてみていただいたのが我が家のだったなんて、
感激です♪♪
ロンドン生活、とってもうらやましいなぁ~
いつか遊べるといいですね♪

エリー さん

いつもいつも、励ましていただきありがとうございます。
今年はぜひぜひお会いしたいです!!
そして、かわいいかわいいダナちゃんを抱っこしたい!!!
それがクツミママの今年の野望です(笑)

遅ればせながら~

ハッピーバースデー♪ クツミちゃん、お誕生日おめでとう・ お薬も減ってきて良かったですね~

数えきれない幸せを運んできてくれたクツミちゃんに感謝ですね♪
これからも、幸せな事がたくさんありますように~(*^_^*)

くつみちゃんハッピーバースデー!
薬も減ってきたみたいですね。
よかったねー。
うちも耳が冷えないように注意してます。
去年はにらの耳の先端が切れちゃったんで…
今年はスヌードを活用してます。

まめママ さん

ありがとうございます!!
本当に、クツミのおかげで毎日楽しく幸せに過ごしています。
おかげさまで今回の減薬は今のところ順調です。
気にかけていただいてありがとうございます!

おじねぎ さん

ありがとうございます!
にらちゃん、今年はお耳大丈夫ですか?
クツミも今年は落ち着いているのですが、
多分、冷やしてないからじゃないかな?と。
にらちゃんは、スヌード嫌がりませんか?
クツミは嫌がる上に、歩き方がヘンな風になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

