スポンサーサイト


最近のクツミちゃん。

最近は、写真をTwitterやFBにアップして満足していたら、
ブログを1ヶ月以上更新していませんでした・・・
クツミの成長記録なのに、サボりすぎました

クツミ「サボらないでよね~~!!」
2ne.jpg

最近のクツミはといいますと、
まれに脚を上げることはありますが、
薬量も安定して、体調もよく過ごしています。
1ne.jpg

寒い中、あまり外出させないようにして、
温かくしてのんびり養生にしているのも良いのかもしれません。
5ne.jpg

定位置は、エアコンの暖かさが心地よく、
マイホットカーペットが置いてある、ソファのコチラの場所。
4ne.jpg

一日の大半をここでのんびり過ごしています。
3ne.jpg

ワタシがキッチンに入ると、途端にむっくり起き上がるのは、
相変わらずです。元気な証拠ね♪
6ne.jpg

最近は、ほんの少しですが、おもちゃで遊ぶこともあります。

ママとしては、元気な頃のように、
おもちゃに興味をもってくれたのはとてもうれしい出来事でした。

kuthumi5-p2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、相変わらずかわいい~
状態も元気みたいでよかった。
暖かくなったらクツミちゃんに会えるかな~。
ママさんの作品も楽しみです♪

久々の更新ですね。
私はTwitterはやらないので・・・・。
クツミちゃんの元気な姿が見れて安心しました。

ルナ・リケ さん

ありがとうございます♪
ぜひ、暖かくなったら遊んでください☆☆
アクセサリーブログもご覧いただいてありがとうございます♪

エリー さん

エリーさ~ん!!コメントありがとうございます!
ご心配お掛けしました!
クツミは元気に過ごしています☆
もう少しマメに更新します!!
私も、パパも!(宣言!!)

こんにちは。
『イタグレ「クツミ」“チャオ”はワン!』は
クツミちゃんの病状が主に書かれていましたので、
更新があまり進んでいないということは
クツミちゃんの症状はいいんだと思っていました。
よさそうですね。v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーフィングの飼い主 さん

ありがとうございます☆
はい!クツミは元気です♪
元気なクツミもどんどんブログで載せたいと思っています!!

こんにちは。お久しぶりです。
クツミちゃん元気そうで良かったです☆
寝顔がとっても幸せそうでいいですね~。
こちらまでほのぼのしてしまいます。

iny さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆
クツミは、おかげさまで元気にしています^^
のんびりおうちでお昼寝ばかりしているのが、クツミの身体にとっては良かったのかもしれません。
暖かくなったら、少しずちお散歩にも行きたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

