fc2ブログ

ポルトガル・ウオーター・ドッグだって?知らないなあ、そんなヤツ!

090411_223038.jpg

父です。

今朝のTVで、オバマ大統領一家の新メンバーということで、
ポルトガル・ウオーター・ドッグの話をしていました。

肉球がプリッとしていて、なんと水かきがあるとか。
毛も長いんだけど、一本一本が太く、
ほとんど抜けないらしい。

イタグレは、ニオイがほとんどないし、
短毛種だから、抜けても気にならないというか
気づかない。
ムダ吠えもしないし、
けっこう気に入っているんだけど、
世の中には、まだまだ知られていない犬種があるんだなあ
と思った次第です。

クツミはといえば、他の犬には興味ないみたい。

まだ同じイタグレには会ってないので、
仲間だとちょっとは違うのかなあ、とは思っています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

知らないなぁ!

オバマ大統領んちの犬、私も犬種知りませんでした…!
イタグレを飼うまではイタグレの存在すらも知らなかったですっv-356
見かけてもミニピンかな~程度で(笑)

でも、飼ってみるとほんと良い犬ですよねイタグレちゃん。
犬臭くない!ってかなりメリットだと思いますv-353

うちも他のワンちゃんに会わせた事が殆ど無いので、
見ても目を逸らしたり知らん振りします。。
自分を人間だと思ってるんじゃないかな?と思えるほどですv-286

クツミちゃん、優雅に膝の上で寝てますね~!
やっぱり美人さんだ…v-344

ママの膝ですから!

はい。ママの膝は、父の膝より
弾力性に富んでいるので、
たいへん気に入っているようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)