スポンサーサイト


発芽玄米を食べてます。

お久しぶりです!
ママです。

クツミは、おうちでのんびりと日々過ごしています。


のんびり作戦がよかったのか、最近は、大きな体調の崩れもなく過ごしています。


病院がかかりつけ医に変わり、お薬の内容も少し変わりました。
たまに、脚を上げたり、だるそうなことはありますが、いまは、経過観察中です。


お知り合いになった方からアドバイスいただいて、少し前から発芽玄米を食べはじめました。

食欲は相変わらず旺盛で、一粒残らず完食しています
気に入っているようです。

お薬との相乗効果で、うまくいくといいね。


暖かくなってきたので、無理のない程度に、少しずつお散歩にも出られるようになるといいなぁ、と思っています。

目標は、3月31日のドッグショーを見に行くことがんばろー!
スポンサーサイト

コメント

食欲旺盛はママ的には一番嬉しいことですよね~。
次に嬉しいのは立派な「う」。(笑)
どんどん暖かくなってくるし、お散歩行けるようになるといいですね☆
相変わらず、クツミちゃん、可愛いお洋服着てるね♪

こまつなのママさん

そうですね!立派な「う」は重要☆(笑)

お洋服、ほめていただいてうれしいです!
なぜなら、最近お洋服は全然買っていなかったので・・・><;
なので、最近のクツミはお尻丸出し子ちゃんなのです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【イタグレ「クツミ」 “チャオ”はワン!】

お久しぶりです!ママです。クツミは、おうちでのんびりと日々過ごしています。のんびり作戦がよかったのか、最近は、大きな体調の崩れもなく過ごしています。病院がかかりつけ医に変わり、お薬の内容も少し変わりました。たまに、脚を上げたり、だるそうなことはあります...

まとめ【発芽玄米を食べてます】

お久しぶりです!ママです。クツミは、おうちでのんびりと日々過ごしています。のんびり作戦がよかったの
