スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

クツミ寝姿

あけましておめでとうございます。

これは、大晦日というか、a.m1:30くらいのクツミです。
我が家の就寝はかなり遅いので、
大体、クツミのほうが先にベッドに入っています。

で、そろそろ寝ようかと、寝室に行ったら、
クツミが布団からちょこんと顔を出していました。
「パパ、やっと寝るの?」といった趣です。
あまりに可愛かったので画像に収めました。

というわけで、ことしはブログもちょことちょこ
やっていこうと思います。ではでは。


kuthumi5-p2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰ですね~。
明けましておめでとうございます。
今年はブログの方も頑張って下さいね。
ツイッターは若い人向きなので・・・・。(笑)
今年も宜しくお願いします!

おめでとうございます。
Instagramは即時性がいいんですよね。
ことしは、ブログも書くように致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

