

皐月賞、クツミは狂犬病の注射

ママです。
今日は、皐月賞。

webP4194660.jpg

もちろんパパは1レースからがんばってます。
クツミは、パパの膝の上で呆れてみています。


そんな、クツミちゃん。
先週に引き続き、病院で注射です。

今日は狂犬病予防接種。
注射はこれでひと段落です。

さすがに、診察台に乗った途端、
先週痛い思いをしたのを思い出したのか、
大泣き!
もうこの世の終わりぐらいの泣きっぷりに
先生もビックリしていました。

先生いわく
狂犬病予防の注射は、痛くて、打ったあとにしばらく沁みる
との事で、クツミちゃんは、泣き通しでした・・・。

がんばったごほうびに、
大好きなボーロをあげたら、普通にムシャムシャ食べていました。
よかった、よかった♪

泣きつかれてパパに抱っこされてぐったりしている様子です↓

webP4194672.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

