スポンサーサイト


飼い犬に手を咬まれる。

090421_101612.jpg
webP4194650.jpg


飼い犬に手を咬まれた父です。


事の発端は、甘がみにありました。
あまりにしつこく手にじゃれて来るので、
甘がみされたままサークルに入れようとしたとき、
脚がサークルのドア横に引っかかっているに気づかず
網に脚を挟まれてしまいました。
かなり痛かったらしく絶叫!
同時にガブッと咬んだようです。

まず脚は大丈夫だっかなと、冷汗たらたら・・・。
フツウに歩けたのでホッ!


ちょうどママが入浴中で、
「うわ~、血が出てるなあ」と、
クツミには構わずにスツールに座っていました。

それが、本気モードの「無視」に見えたらしく
シュンとしたクツミ。

父が入浴しているときは、
率先してサークル内のベッドで
大人しく待機していたようです。

入浴後は、駆け寄ってきて
写真のごとく顔をうずめていました。

見ていて可哀想になる位の落胆ぶりです。

いや~、構わんよ!クツミちゃん

犬って、空気を読むんですね。
ストレスだったろうなあ!
父も、ちょっと反省しています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

