スポンサーサイト


はじめてのおさんぽ

ママです。今日は、おさんぽデビューしました♪

絶好のお散歩日和。
家の前の生田緑地へ行ってきましたよ~

webP4264753.jpg

はじめは、キューキュー鳴いちゃったり
止まっちゃったりしていました。

でも、だんだん慣れてきて、
パパがリードを持って、私が
先を走ると、ものすごいスピードで走ってました

はじめての噴水にはあまり興味はないらしい・・・。

webP4264780.jpg

ちょうど八重桜が散っていて、
ピンクのキレイなじゅうたんにクツミは興味津々。

webP4264803.jpg

“クツミちゃん!”
“なに?”

webP4264810.jpg

何かついてますよぉ~(笑)

緊張していたのははじめのうちで、
それなりに楽しかったみたい。

はじめてのおさんぽなのに、結局1時間くらい歩いちゃったね。

おうちに帰ったら、
グーグー寝てました~(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

祝!お散歩デビュー☆

お散歩デビューおめでとうございます~!v-315

やっぱり最初は鳴いたり止まったりして
中々お散歩が進みませんよねv-356
でもちゃんとお散歩出来たみたいで良かったです~!

桜のじゅうたん、いいなぁv-252
クツミちゃん、ピンクや赤が似合うから写真が絵になってますねv-218

うっちーさん

ありがとうございます!

右行ったり左に行ったりで
なかなかまっすぐに歩いてくれないんですよね(笑)

まぁ、気長にがんばりま~すv-91

お散歩デビューおめでとうございます!
クツミちゃん、初めてのお外は楽しかったですか?

我が家は今日3回目のワクチンが終わりました。
来週デビュー予定です!

Macoさん

ありがとうございます♪

初めてのお外は楽しかったみたいです・・・多分・・・(笑)

フローラちゃんは、来週デビューですか?!
楽しみですね。
ティアラちゃんがいるから心強いんじゃないですか?



はじめまして。
クツミちゃんお散歩おめでとうございまっす。
かわかわイイv-238
バンビちゃんですね。

うちは夏頃ですかー。
遊びにきます。またー

ラーフィングさん

コメント、ありがとうございます♪

おてんばのクツミは、
最近、お外楽しいみたいです。

ラーフィングちゃん、かわいいですね~
私も遊びに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

